「千原兄弟」の千原せいじ、日中から堂々不倫|女性の顔は?場所はどこで?

人気お笑いコンビ「千原兄弟」の兄、千原せいじ(49)。

海外の現地人といきなりゼロ距離で会話を始め、いつのまにか仲良くなるという不思議な魅力のあるキャラな千原せいじ氏。

そんな彼の不倫スキャンダルが発覚しました。

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ似の女性と密会

名古屋駅にて、マスクも付けず、人目を気にする様子なくとある女性と過ごしていたようです。

浜崎あゆみ似のスレンダーな女性で、お昼にもかかわらず高級ホテルへ2人でチェックイン。

3時間過ごしたあと、名古屋市内で催されたイベントに出演。

 

相手女性とホテルへ…

イベントの打ち上げには、なんとホテルで3時間過ごした女性も参加していたようで、その打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。

2人はホテルに行く道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、周りの目を気にすることなく熱々っぷりを見せた。

そして再び…昼前までホテルで時を共にしたようです…。

 

千原せいじ氏の言い訳(コメント)

千原せいじ氏はこんなコメントをしています。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

スポンサーリンク
おすすめの記事