宇垣美里のかわいらしい性格が丸わかり|宇垣流・夏休みの過ごし方

今や見ない日が無いと言っていいほど、雑誌やテレビなどいろんなメディアに出ずっぱりの宇垣美里さん。

そんな宇垣さんですが、忙しい夏休みがあったとしたら、いったい何をしたいのでしょうか?

 

スポンサーリンク

海外旅行に行く

もっとも行きたい国は「ポーランドかスイス」だそうです。

ただ、最近では映画「アラジン」をみた影響もあり、中東のドバイにも興味津々とのこと。

実は宇垣さん、海外旅行大好きだそうで、「1日が24時間では足りない!」と言うほど他にも行きたい国がたくさんあるそうです。

 

プールはよく行くが、海はあまり行かない。その理由は…?

ベトナムやスペインに訪れた際はどちらもホテルにプールが併設されていたようで、一日中泳いでいたそうです。

ところが海に関しては、「海水が目に入ると染みるので苦手…」とのことww

理由がかわいいですねw

また、人が多いのも苦手な要因のひとつのようです。

沖縄の奄美大島へ行った際はシュノーケリングを楽しむこともあったそうで、「泳ぎは決して苦手ではない」みたいです。

しかしながら、妹や友人には「こんな無様な泳ぐ姿初めてみた」とディスられてしまう場面もwww

 

日焼け対策は日焼け止めを湯水のように使う

夏場は湯水のように日焼け止めを使うそうで、なんと1時間に1回塗り直すほどだそうです。

徹底してますね!その努力のおかげできっとあの美貌が保たれているのでしょう。

しかもそれだけでなく、「帽子もかぶるし、サングラスもかけるし、日傘もさしているとのこと。

本当に日焼けしたくないんだな、という気持ちが伝わってきますね。

なぜそんなに日焼け対策を徹底しているかと言うと、「焼けた後の対処療法よりも、ずっと楽でコスパがいい」んだとか。

 

夏のリア充体験

友人や妹と、とにかくひたすら海外旅行だそうですw

スペイン、イタリア、香港、台湾、ダナン、北海道、奄美大島、と国内国外問わずたくさん行っているようです。

しかもひと夏にたくさんの旅行先に行くと言うんですから、すごい行動力ですね。

本当に旅行好きなのが伝わってきます。

宇垣さん曰く、「友達は多い方ではないが唯一無二の深い親友がたくさんいるので、この点はリア充だと思う」だそう。

 

夏祭りの思い出

宇垣さんは大学時代を主に京都で過ごしたこともあって、夏祭りといえば祇園祭なんだとか。

「浴衣を着て街に繰り出し、鮎の塩焼きを食べたり、冷やし抹茶を飲んだりして友人と楽しく過ごした」と。

なんとも、友人が羨ましい限りですね…。

スポンサーリンク
関連キーワード
女子アナ広報室の関連記事
スポンサーリンク
おすすめの記事